ナインのブログ

料金・予約時間の変更におけるお問い合わせについて

料金や予約についてのお問い合わせがあったので、僕なりの回答をお伝えします。

 
今回の料金の改定は2つの意味があります。
 
1つは『質の高いサービスを提供するため』です。
 
これは特に施術をご希望の方にメリットがあります。
 
施術時間を30分から50分に拡張したため、難しい症状が出た時にでも、ご予約枠の時間内で対処できるようになります。
 
今までは30分の時間内では症状を取り切るのが難しいこともあり、3回4回など複数の施術が必要となりました。
 
それが1~2回の施術回数での改善が可能となります。
※全てがそうとは限りません。
 
2つ目は『ナインが今後もあなたに質の高いサービスが提供し続けることができる』ことです。
 
これはパーソナルトレーニングを行う方には特にメリットになります。
 
今までの僕はこの地域に根差す為、たくさんの方に満足してもらう事を目的としました。
 
ですが、走って分かったことは、僕が、いえ、ナインが10年20年と継続してあなたの体をサポートするためには、今の現状のままでは難しいという事です。
 
特にパーソナルトレーニングをご利用する方は、お体を作って終わりではなく、理想の体を作った後も生涯ずっと体をキープすることが理想です。
 
その為にナインとして、継続した体づくりをサポートしていかなくてはならないと思っております。
 
その事を考えると長くナインが続けられる態勢が必要だと判断しました。
 
これはすぐにあなたに対するメリットにはならないかもしれません。
 
ですが、長期的なあなたのメリットになりうると思っています。
 
料金だけ見ると値上がりが大きいのは重々承知です。
 
とは言え、あなたを今後もサポートするためにも今回の改定に踏み切りました。
 
まだまだ至らない身ですが、これからもこの新庄を第二の故郷としてこの地域の為に孤軍奮闘して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。
 
またこの度の改正のお問い合わせに関しては真摯に対応して参ります。
 
往診等で電話が出られない場合はこちらの公式ラインからメッセージをください。
 ↓↓↓
https://lin.ee/ijp1DzC
 
どうぞよろしくお願い致します。
 
2021.5.20 吹越
カテゴリー:お知らせ