ナインのブログ

2022.9月の営業日程のお知らせ

9月は19日と23日が祝日営業(9:00~19:00)となります。

最近は寒暖の差が出てきたことにより、腰痛や膝痛を発症する方が多くなってきてます。もし痛みが出た際は『温めて痛みが緩和するようであれば温めて』ください。痛みが温めて緩和するものであれば、それは筋肉による痛みの物ですので、当店で施術が可能です。

また、どこに行っても痛みが良くならないという症状をお持ちの際は『痛み痺れ改善コースご希望の初めての方』で対応が可能です。ただし、「一度でよくなった!」と言う口コミもよくお聞きしますが、慢性的な症状の場合は数回は施術が必要なものと思ってください。どのくらいの回数の施術が必要かと言うのは、施術してみてしか分からないものですので、一度施術を受けて頂ければと思います。

妊活をご希望の方の中で、採卵や移植を控えている方はクリニックからのプランニングをお電話もしくはネット予約のコメント欄にご記入の上ご予約をお願い致します。鍼灸によって着床率の向上を図ることが目的ですので、施術が早ければ早いほど着床率が高まります。遅くとも着床目標の性周期より2~3ヶ月前からの鍼灸開始が望ましいですので、早めのご予約をお願い致します。

カテゴリー:お知らせ