ナインのブログ

新メンバー紹介とキャンペーンのお知らせ

この度ナインに新しいメンバーが加わりました。

なんと、仙台のスポーツトレーナー養成専門学校を卒業し、プロのアスリートを主に担当してきた今田さんが2022年3月よりナインのスタッフとなりました。

今後ともよろしくお願い致します。

 

〇キャンペーンのお知らせ

今田さんのナインへの加入を記念して、3/12(土)~3/31(日)まで『ボディケアキャンペーン』を実施します!

このキャンペーンは今まさに腰痛や首肩の痛みでお悩みのあなたにもってこいのキャンペーンになります。

なぜなら今田さんはJATI(ジャティー)という日本トレーディング指導者協会の有資格者であり、一般科目8科目と専門科目5科目を全て履修後、難関である認定試験を見事突破した、体のスペシャリストである為、痛みへの根本的なアプローチから症状のない体づくりまで、一貫した施術が可能だからです。

 

もしあなたが、

・現在デスクワークの際に首肩の痛みで仕事が散漫になってしまっている

・立ったり座ったりする動作が辛くて早くどうにかしたい

・趣味のバイクでツーリングに行きたいけど、腰の不安がある

・寝起きの腰が一番つらい

・整体や接骨院に行ってもなかなか良くならない

と言ったお悩みがあるなら、是非今田さんに頼ってみて下さい。

 

もちろん彼は鍼灸師ではなく、スポーツトレーナーですので、鍼や灸は使用しませんが、ストレッチや硬い筋肉をスポーツマッサージでほぐす『ボディケア』を組み合わせて根本的なアプローチを行う事が出来ます。

「鍼とかお灸は苦手だなぁ」

「ボディケアだったら受けてみたいな!」

という方であれば今田さんの施術はピッタリでしょう。

ただし、ただのリラクゼーションやその時だけ良くなればいいやという方は、ナインの主旨に合いませんのでご遠慮いただきます。

本当に体を良くしたいと思っている方に僕らは技術と知識を使わせて頂きます。

 

ではキャンペーンの概要をお話します。

今回の『ボディケアキャンペーン』は「痛み痺れ改善コース」と「ショートストレッチコース」の2コース限定になります。

 

「痛み痺れ改善コース」はその名の通り、痛みや痺れがある方の為のコースです。慢性的な腰痛から首肩の痛みや痺れまであなたの症状にあわせて施術を行います。

鍼やお灸は行わず、ストレッチやボディケアを組み合わせて根本的な施術をします。

 

「ショートストレッチコース」は現在、痛みなどは無く、体のメンテナンスとして行いたい方の為のコースです。

座った姿勢が丸くなりやすいとか、疲れない体が欲しいという方はこのコースがお勧めです。

 

そして「痛み痺れ改善コース」と「ショートストレッチコース」をご希望の『今田さんご指名の方』は3/12(土)~3/15(火)の間にお申込みの方はなんと!

 

今回限定『初診料無料』で施術を今田さんから受けることが出来ます。

※2ヶ月以上ご来店が無かった方はもちろんこのキャンペーンが適応になります。

 

ご予約枠には限りがありますので、お早目のご予約をお願い致します。

 

また、ご予約が多数想定されることと、施術の合間はお電話をとることが難しくなる為、ネットからのご予約をお願い致します。

 

ご予約時には「痛み痺れ改善コースご希望の初めての方」と「ショートストレッチコースご希望の初めての方」のどちらかをご選択ください。

※今田さんご指名の二回目以降は「痛み痺れ改善コース」「ショートストレッチコース」となります。

 ↓↓↓

ナインのネット予約

 

また、吹越をご指名頂く場合は初診料無料になりませんのであらかじめご了承ください。

※吹越ご指名の回数券も今回のキャンペーンではご利用できません。

 

では、今回のキャンペーンの内容をまとめると、

・「痛み痺れ改善コース」と「ショートストレッチコース」の初診料が無料になります

・今田さんご指名の方限定です

・申込期間は3/12(土)~3/15(火)

・キャンペーン期間は3/12(火)~3/31(木)

・鍼や灸を得意としない方は特におすすめです

・ご予約の際は「痛み痺れ改善コースご希望の初めての方」「ショートストレッチコースご希望の初めての方」をご選択ください

 ↓↓↓

ナインのネット予約

 

最後に今田さんからメッセージがあります。

あなたからのご予約をお待ちしております!

 

カテゴリー:お知らせ